ベヨ

(Sat)

Posted in イラスト

k270.jpg
ベヨネッタやりたい!
エロ眼鏡なんて好きに決まっとろう

k269.jpg
かーまぼーこー!

母の東京土産に芋ようかん頼んでたら無かったらしくてガッックリしたけど代わりに買ってきてくれたねんりん屋のバームクーヘンがすごいおいしくてヒャッホー!
はぁ~おいしい

ストロちゃん

(Tue)

Posted in イラスト

pic251.png
遅れたけどお祝い!めでたい^^

アバチュ2の2週目やってました。
ロアルドとアルジラに萌えるっきゃない。
2週目はみんな強くてたのもしいな~でも所長と追いかけっこはやっぱり怖すぎる。

トップにしたいなーと思ってる構図があるんですがなんかエロめなので迷ってます。
服着てたらセーフかな!うんたぶんセーフセーフ

拍手とメッセージありがとうございます!
返事遅くなってすみません。そろそろ拍手絵を新しくしたい

続きを読む »

(Sun)

Posted in イラスト

k264.jpg
前にテレビでスキマスイッチが歌ってた曲がすごい良かったけど題名が分からなくてもう聴けないのか・・と思ってたらランキング番組でまた流れてヤッター!
ゴールデンタイムラバーでした。
聴きながら描いた2枚はテンション高めになった。
k266.jpg
ヒャッハー!

(Sun)

Posted in イラスト

k263.jpg
iポッドのCMパロ見てたらこんな動きがあってかっこよくて描いてみたけど動画じゃないとよく分からんポーズだった

アバチュ2、メーガなんとかを倒したら後はもうラスボスだけみたいな感じなので寂しいです。
もっとシエロ連れ歩きたいー2週目やろうかな。

拍手とメッセージありがとうございます!
Javaについて教えてくれた方ありがとうございました!いじってみよー

続きを読む »

キリン

(Sat)

Posted in イラスト

k262.png
きりんリュック背負った女子校生が居ました。
単体でも可愛いのに一緒になったら可愛さだだ漏れ!

