ふかふか

(Wed)

Posted in イラスト

k261.jpg
ルフィ専用姫さま

さけるチーズがすごい好きなんですがすぐ食べ終わってしまう。
ごんぶとサイズ出ないかなーもっと・・もっと裂きたい・・


拍手とメッセージありがとうございます!
ここで描いてて興味もってもらえるってものすっごい嬉しいですヒーハーッ
キリン靴下めっちゃ可愛い・・常に両足をくっつけときたくなるデザイン^^
ついつい買って帰りそうにってお母さんみたい!笑

エチャとかが開けないのにもアドバイスありがとうございました!
Javaとか最新にしてみたけどやっぱり開けなかったですどうしたんだパソコン><
同じく開けなくなっちゃってる方も早く直ると良いですね。

続きを読む »


(Tue)

Posted in イラスト

k260.jpg
ガクブルカク

政府に追われるカクを部屋にかくまいたい。香川においでよ!

ギュイーン

(Mon)

Posted in イラスト

k257.jpg
すごーく前にリクエストもらったおかっぱセーラーギターさん
軽音楽部がんばってください^^

ドラクォ8週目はじめました。
D値が1/64になってた!ボッシュに見せよう!

(Sun)

Posted in イラスト

k259.jpg
ミスチルの掌を聴くとボッシュー!てなります。ボ、ボッシュー!

自慢話

(Sun)

Posted in イラスト

k258.png
私の弟はお医者さんなんですよ(エッヘン)
求道服はかわいいなー^^

貸してたアバタールチューナー2が返ってきたのでやってました。はぁ、シエロかわいい
混乱で一番怖いのは味方に攻撃より敵を回復よりお金ばら撒きですね。やめてえ・・!

きゅ

(Sat)

Posted in イラスト

k257.png
三沢専用わっか

写メにのせてるりんごパンを職場の子が見て「袋から出したら食べる前に写メさして!」て言われていいよーって言ったのを忘れてむしゃむしゃ食べ始めたらとても怒られておもしろかったです。あとおいしかった

美の巨人たちのマックス・エルンストさんの回がおもしろいー

求道師さま

(Wed)

Posted in イラスト

k256.png
かかってこいや

お絵かき掲示板が開けなくなってるんですが絵チャも開けなくなってました。困った!

バサラの長政さまの最強武器とったけど傘が好きなのでやっぱり傘を使ってしまう。
神の領域もとったから使ってみたらレベルMAXの佐助が町民に2回斬られて瀕死でした。ぎょええ・・

拍手とメッセージありがとうございます!
いつも返事おそくてすみません嬉しくて含み笑いで読ませてもらってます。
ホルモンちゃん佐助女体化て言われたらたしかにそれっぽい。それもまた良い^^
空中ブランコってアニメほんとよさげですね~セクシーナースが気になる。こっちでも観れたらいいなー

続きを読む »

