エコひいき

(Mon)

Posted in イラスト

k254.jpg
シカジカかわいい

母が借りてきた花の慶次がすごいおもしろいです。
早く2巻借してもらってー!

うまれたー

(Mon)

Posted in イラスト

k255.jpg
トップすごく縮小したのでアップでどん

とっといた番組いろいろ観てたら朝でした。おもしろかったーねよう

にゃー

(Fri)

Posted in イラスト

k252.jpg
蟲猫っていう小説を読んでました。へらへらスキンヘッド良い^^
3部作らしいから続き楽しみだー

レイトンの新作出るんですね!
ちょっと買うゲームめもっとこう
大神伝
P3P
トリコ
レイトン
バサラ3
急に色々出るからびっくり楽しみ

ぐっすん

(Tue)

Posted in イラスト

pic246.jpg
ホルモンおじさんめっちゃかわいい^ρ^
単行本見ながら描いてたらこのページがすぐ開くようになりました。イエス!

(Tue)

Posted in イラスト

k251.jpg
楽しみなゲームがたくさんあってワクワクです。主人公たちも踊り出す

もくもく

(Mon)

Posted in イラスト

k249.jpg
休憩中にぷかー

お絵かき掲示板のキャンバスが開けなくなってこまってます。なんでかなーこれ!

あと見たことない大きさの蜘蛛が台所に居てこれもこまった。森へお帰り・・

んんっ

(Sun)

Posted in イラスト

k247.jpg
肩こりアイドル

大神伝てのが出るんですね!ものすんごい楽しみだー!チビテラスて^ρ^
DSの充電器探し出しとかないと。
k248.jpg

猫に指を舐められすぎてヒリヒリしてます。でも幸せ

拍手とメッセージありがとうございます!
6年お祝いも嬉しかったです^^可愛いこと言ってくださる・・
ちょっと一列に並んでください抱きしめてやる!
ドロヘドロ読んだことないけど気になってます。いつか読む!

続きを読む »

