よーしよしよし

(Mon)

Posted in イラスト

k237.jpg
姉弟ぽくてもえる 
もっとからんで欲しかったー
wikiのCP9の項目みてたら色々書いてておもしろい。
心底キリンとなっていないカク・・^ρ^

XIっていうサイコロのゲームを友達とやるのがとても楽しいんですが1ゲーム終わったら疲れ果てて何もできなくなるからこまる。ハァハァ

紳士淑女

(Sat)

Posted in イラスト

k236.png
ウフフアハハ

今日は枯れたひまわり畑で待ち合わせして出かけてきます。場所わかるかな


ぬりえ

(Fri)

Posted in イラスト

k235.jpg
いっつも黒が奥に居るから前に出してみたらでかくてこまった
集合絵楽しいけど7人分のポーズ考えるの大変

モウのカスタードクリームっぽい味出てたから今度食べよう^^ぜったいおいしいだろう!

きゅん

(Tue)

Posted in イラスト

k234.png
はわわ・・!まるで子犬!

私の心をかき乱すアニメの蛇姫さま

ミッドナイト

(Mon)

Posted in イラスト

k233.png
ロコロコ新作だー!
でも配信専用ってそんな・・ばかな・・
ロコの着せ替えって何を着せ替えるんだろう

ほん怖のCMの赤い目の人がこーわーいー

ギュー

(Sun)

Posted in イラスト

k232.png
慰め合い

来週の救命病棟は麻酔医メインっぽくてワクワク

ペルソナ3ポータブルも楽しみすぎる!
友達に9月の終わりごろ出るらしいよって言ったけど見てきたら11月1日発売予定でしたごめんよ。
ペルソナ4は今テレビに入ってみたらクマが居て追い出されたとこです。なかなか冒険がはじまらない

拍手とメッセージありがとうございます!
屍鬼や蛇姫やカク気に入ってもらえてすごくうれしいですやったー!
リクエスト頂いたのかけたら描かせてもらいますありがとうございます^^
私服は服はかわいくても着る人が残念だから服に申し訳ないです・・

続きを読む »

メロメロ

(Sat)

Posted in イラスト

pic231.jpg
姫様はがんばらないと描けないから描き甲斐があるなあ
ありゃ、下のカクとポーズかぶった

「アルジャーノンに花束を」を貸してもらって読んでます。続き気になる

