(Sat)

Posted in イラスト

k229.jpg
輩カクの腰のは赤い帯だと思ってたけどよく見たら赤い紐でした。紐をくいっと引きたい

拍手とメッセージありがとうございます!
日記絵大きいのもいいよ言ってもらったのでずんずん大きくなってます。
見づらかったらすみませんありがとうございます^^
夢使いご存知な方居て嬉しい~
ジョーカーのかっこいいポスターがすごく気になる!

うわああ怖い都市伝説はじまったた

続きを読む »

蛇姫

(Fri)

Posted in イラスト

k230.jpg
アニメのハンコックめっちゃかわいかった・・
持てる力を総動員して描いてみたけど絶世の美女むずかしすぎる

撮っといた都市伝説スペシャル見てるんですがなんか怖いよー

しき

(Thu)

Posted in イラスト

k228.jpg
敏夫とりっちゃん
屍鬼何回読んでもおもしろい
漫画版の辰巳の髪型もおもしろい

むん

(Thu)

Posted in イラスト

k226.jpg
ぼこカク

髪切っていじったらサリーちゃんみたいになりました。マハリクマハリタ!

近所に100円のカキ氷で上にソフトクリームを巻いてくれるとこがあるらしいので行かねば

ジョーカー

(Mon)

Posted in イラスト

picc236.jpg
昨日も今日も日記絵でかくてすみません 
もっかい映画館でダークナイト観たい

職場でサイレントヒル2貸したらFF10-2貸してくれました。
戦闘が忙しくて大変です。変身かわいいな~って見てるのにコマンド出られても!

うさ

(Sun)

Posted in イラスト

pic236.jpg
ポージングがいちいち素敵なヨウコ
へそ描き忘れてたのでいじりました。へそ大事。

さけるチーズをお腹いっぱい食べたい
もっと大きいサイズの出ないかな

